WOODSの展示会で、


1番最初に心を奪われたドキドキ

キラキラ厚手であったかいのに
とても軽くて可愛い優秀な
ダウンジャケットキラキラ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00081.jpg



を着て、

ドキドキえりんこドキドキ

毎度恒例の撮影会を行いました
ニコニコカメラキラキラ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00076.jpg



この日、

ドキドキえりんこドキドキ

前日に親知らずを抜いた
ばっかりで、


左側のほっぺたに

ひまわりの種をつめてきました
ニコニコショック!
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00027.jpg



とっとこハム太郎キラキラ
みたいにほっぺたを
膨らませてて、




やっと
本当の仲間になれたな得意げグッド!桜


と思いましたにひひドキドキにひひ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00088.jpg




膨れたほっぺを気にして

全部、ふくれたほうの

ほっぺを隠して

写メを撮っていたけど、



そしたらば、

オールウェイズ、

ほっぺた美味しそうな私は
どうしたら、いーのでしょうか
得意げパードンッ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00023.jpg





ジャムおじさん助けて~ショック!


顔が丸くて力が出ないよ~ショック!


ドキドキえりんこドキドキ が、ハム太郎なら、



あたしは、アンパンマンですパー



月本さんといると、

ついついはしゃぎすぎちゃうね
にひひドキドキ



笑いすぎて、
ほほ肉モリモリですニコニコグッド!
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00026.jpg



。。。(。・_・。)ノ




毎度、お騒がせしました
パードキドキ