桜4月2日桜


仲良しニコニコ

ちぃたんドキドキマミーラドキドキ
あやちゃんドキドキ

4人で、お花見しましたぁニコニコ桜



ミッドタウンの桜がヤバイラブラブ!桜

って噂を聞きつけ、


ミッドタウンに集合したものの


ガセネタ(笑)だと
いうことに気付きショック!パー


代々木公園に移動しましたぁー
走る人走る人走る人走る人桜桜


安心出来る満開さラブラブ!ドキドキ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00202.jpg




やっぱ、お花見は
こうじゃないとねニコニコグッド!


って、みんなも満足な様子ドキドキキラキラ


ちぃたん、マミーラが
買い出ししてくれた

レジャーシート広げて、

お茶で乾杯して、

お菓子をパクパクしながら

お花見ーっニコニコ桜ラブラブ!

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00201.jpg




ピンクな世界にうっとりラブラブ!桜

ヨは、満足じゃニコニコ桜キラキラ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00215.jpg




遠足気分で、
はしゃいじゃいましたドキドキドキドキ


写真を撮ってくれた

隣のチーム(笑)の人が

3色ダンゴをくれたよニコニコキラキラ


お花見気分上がるねぇーっラブラブ!アップ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00212.jpg




ありがたいねドキドキ


花よりダンゴ!?キラキラ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00204.jpg




いえいえ得意げパー



花もダンゴもニコニコグッド!桜ですドキドキ








おダンゴのお返しに、
3人への箱根お土産で
買ってきた、


草もちをおすそ分けしましたニコニコ


ご近所付き合いは
しっかりしないとね~ニコニコ



しかし、
楽しい時間がたつのは
あっとゆーまだねぇショック!あせる


みんなで遊びたくて

毛沢東トランプ持って行ったの

時間の都合で出来なかったぁショック!



また、日を改めてやりましょニコニコ