森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-090307_020540.jpg




初恋の人からお手紙が届きました(*^_^*)




---------------

まいちゃ、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って
毎日言っていたまいちゃをなつかしく思います。

別れたくないおれに、
まいちゃが
「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう11年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらまいちゃからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもまいちゃのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばまいちゃはよく
「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、
すっきりしていたまいちゃが忘れられません。

そういえばまいちゃにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのまいちゃは、なんだかプライドだけは
高いわりに、
緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、
まいちゃが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのまいちゃの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、
おれはまいちゃと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、
おれはまいちゃが大好きでした。
これからもまいちゃらしさを大切に、
あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

---------------



みんなこのサイト知ってる~?(>_<)

最近流行ってるらしくて
えみとゆりあと
やってみました~o(^-^)o


ここで出来るよー!!
o(^-^)o


◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com


おもしろいから
みんなもやってみてね☆
o(^-^)o


不思議なんだけど
身に覚えのあるような
ないような(笑)


おもしろいよー!!


みんなで盛り上がってください!o(^-^)o(^0^)/