森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00116.jpg



表参道から電車に揺られること
約40分~電車キラキラ


松戸に初上陸しましたニコニコ音符


ヘアサロン『naitre』さんで、

美容業界誌本しんびよう本

の撮影してきましたぁ~ニコニコキラキラ

担当してくださったのは

鈴木真央さんニコニコキラキラ


実は、今回の企画は

千葉県で
大注目のスタイリストさんキラキラ
特集ページだったので、

企画を聞いた時から
お会い出来るのを
楽しみにしていたんですニコニコドキドキ


とてもキレイな方で
ドキドキしちゃったよーニコニコラブラブ!



エアリーウェーブスタイルを
作ってもらって音符

ベアワンピを着せてもらって音符

ローズカラーのリップを塗って
もらったら……


SUMMERGIRLに変身~ニコニコパー晴れ


花粉症であせる
くしゃみ連発してたなんて

思えないでしょ~ショック!


朝の大人まいちぃとは
印象が全然違いますよねショック!キラキラ


ヘアメイクで女性は

いろんな顔が出来るといぅのを

身をもって体感出来ましたニコニコドキドキ


美容師さんは魔法使いだにゃニコニコ