心配… | 皆川舞の沖縄 MAI LIFE♡

驚くほどのお祝いのお言葉、本当にありがとうございますWハート


入院中はゆっくり休めると思っていたけど、
授乳や診察に○○指導など、意外とパタパタしています焦る

まだ全てのメッセージに目を通せてないほどですが、
少しずつ返信させて頂きたいと思っていますメール



さて、明日はいよいよ退院


のはずでしたが・・・


息子くんの最後の診察で、黄疸が基準値を少し上回っているということで、息子くんだけ退院が伸びることになりました



まさかそんなことになるなんて思わなかったし、
光線療法の装置に入れられる息子くんを見て
心配でかわいそうで涙が出てきてしまいました



だけど、お姉ちゃんに電話をしたら、
「珍しいことではないし、ベビちゃんが最後のお休みの時間を
1日くれたんやでふぅ
と言われ、肩の力が抜けました><



先生や助産師さんからも「心配ないよ」と言われているので、
あまり思い詰めないようにしました。

それでも授乳の時には涙が出てきちゃったけど・・・



でも、今回のことで、大変だぁと思ってた授乳の時間が
待ち遠しくなったし、更に愛おしさが増したし、
この子はまだ産まれたばかりやのに、ほんとにいろんな事を
学ばせてくれます。




こんな日焼けサロンのような装置に入ってます

image

かっこいいアイマスクで、この姿はちょっとかわいい






そして今日、お母さんが沖縄まで駆けつけてくれましたふぅハアト


photo:02



授乳で病院に通わないといけないので、
来てくれて本当に助かる~

初対面でめっちゃ嬉しそうでしたふぅ♡