☆ご報告☆ | 皆川舞の沖縄 MAI LIFE♡

6月7日13時21分、3026gの男の子を
無事出産しましたboy♡



photo:01



予定日より半月程早く産まれましたが、
想定体重を超えており、元気いっぱいですほっ







陣痛が始まってから10時間。
初産にしてはスムーズなお産でしたハート


最後の方は陣痛が弱まってきて、意識も朦朧とする中、
最後の力を振り絞ってようやく出逢えた我が子Wハート


言葉に言い表すことは難しいけど、身体の奥から熱い熱い想いが込み上げ、思わず涙が溢れてきました感動泣きキラキラ






10ヶ月間お腹の中で少しずつ大きくなったこの子が、
目の前で元気いっぱいに泣き声をあげている不思議キラキラ


まだまだ小さくて、ほわほわ柔らかくて、
ちょっとしたことで壊れてしまいそうで・・・

だけどしっかりと意思を持ったこの小さな命を
これからは旦那さんと一緒に大切に守っていきたいと思います





ご心配をおかけした皆さん、応援をして頂いた皆さん、
ありがとうございましたネコキス♡