退院&37週突入ーっ! | 皆川舞の沖縄 MAI LIFE♡
先日、無事退院しました~[みんな:01]

心配してくれていたみなさん、ありがとうございました!!



そして、今日でようやく37週に突入ーっ!アップ


photo:01




お腹も大きくなりました[みんな:02]




点滴外した時点でいつ産まれてもいいくらいまで育ってくれてたけど、
37週になれば正期産なので安心だぁ~ニコニコ



ほんまによくここまでお腹の中で頑張ってくれましたラブラブ




点滴外してから頻繁に張るようにはなったけど、陣痛には至ってないので、今のうちにベビちゃんを迎える準備を終わらせようと思います!音譜





退院後の生活は、無理しない程度に制限はないので、旦那さんとの最後のデートも楽しみたいなぁ~ニコニコラブラブ