パーソナルトレーニングに行き出して、 




 とにかく、

大好きな甘い物を断つように言われました。 





 甘い物はなくても死にません!

 本当に食べたいわけじゃなくて、

癖になっているだけですよ!






 と、言われました。 





当初は食事改善なしで、筋肉だけつけたかったので



まさかの食事制限指導に戸惑いつつも、



まずは、大好きな甘いものを絶つことに。。







食生活改善前⬇︎ 


朝★ 菓子パン チョコレートなどをつまむ




昼★食堂でがっつり揚げ物 





間食★チョコやクッキーなどをつまむ 





夜★ステーキ オートミール 
        りんご、いちごなどのフルーツ 
          和菓子、チョコなどをつまむ 




22時頃★ 1日の締めにヨーグルト 















シェイプアップ開始10日目の今⬇︎ 




朝★ プロテイン おから蒸しパン 


昼★ タンパク質20g以上セット ご飯なし サラダ大盛り 





夜★ タンパク質と野菜 オートミール15g 




寝る前に口寂しくなったら、 

BCAAを溶かして飲んでリフレッシュしています。





デブのお昼は、

     
{F57A1981-1CF5-47C0-9BB9-B4A5983DA357}


がっつりエビフライでしたが、、






今は、




{A28CD499-191B-4439-A121-74C84CB168DF}

⬆︎ご飯は食べません。







 体型改善されますように!!!!!!!