珍しく流行の風邪をひいてしまい、ブログネタが無く・・・

久しぶりの更新ですおんぷ♪


昨日は仲良しちゃんと三宮でランチsei

ずっと、ともちゃんあっこちゃん、その他ブロガーさんのBlogで気になっていた『64』ルンルン


いろんなメニューがある中、やっぱり名物のナポリタンを頂きましたハート

麺が太めでモチモチしていて、食べ応えありますキラキラ

ナポリタン、昔懐かしい味がして最高でしたうまい


SETでスープスープorサラダサラダ

パンの食べ放題パン、ドリンクコーヒーが付いてきますスキ



よーく見ると、壁にかけてあるクリスマスリースクリスマス

ナポリタンでしたうふふ・・・akn

可愛過ぎるでしょーハートどんだけーakn



席は店内よりもテラスがおススメですキラキラ

ストーブストーブと膝かけで意外に寒くないっニコ



私たちは12時過ぎに行ったので、並ばずに入れましたが・・・

お店を出たら長蛇の列でした汗(14時前くらいかな電球

早めに行って良かった顔文字
スイーツケーキも美味しそうだったので、今度はお茶しに行きたいなぁWハート



お店Bar&Bistro 64

神戸市中央区浪花町64


078-321-6411
【定休日】

無休

【営業時間】

11:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)


Android携帯からの投稿