こんばんはmaimaiです飛び出すハート
ご覧いただきありがとうございますスター



本日も購入品紹介行ってみよう歩く
今日は西松屋だけじゃないですびっくりマーク


保育園の準備で大切な
名前の記入驚き
大変ですよね泣き笑い

記名の為に買ったもの達下矢印




左から順に、、、


油性ペン黒(太字)

油性ペン白(細字)

名前書き用油性ペン黒(細字)

ネームテープ

名前用の白い布



左から油性ペン2本はDAISO

名前ペンとネームテープは西松屋

白い布は手芸屋さんで購入コインたち




ネームテープは買うか迷いましたガーン

服に直接ペンで記名も可能驚き


でも、もし下の子が産まれたら歩く

お下がりを考えたときに

直接書くと修正がきかないはてなマーク



ということで、

ネームテープに書いて

貼り付ける事にしましたよだれ

剥がれたら貼り直します照れ



ネームテープはこんな感じ下矢印




まだアイロンで貼り付けてないですが、

大体こんな感じに貼ろうかと目がハート

10センチで切ったら

1袋で18個書けたので、

3袋あれば十分でしたにっこりグリーンハーツ



白い布はお布団用ですルンルン

布団の名前を付けるのが一番面倒ハートブレイク




これからアイロンで

服達に張り合わせていこうと

思っておりますスーツ

ファイトや〜筋肉筋肉筋肉




最後までありがとうございましたスター

またお会いしましょう〜バイバイ