おはようございますmaimaiです飛び出すハート
ご覧いただきありがとうございますスター




さてさて、本日も
購入品紹介行ってみましょう筋肉


今日はお昼寝布団ですびっくりマーク
こちら下矢印




色んな柄が置いてありました目がハート
汚れても目立たないように
濃い色にしましたハイハイ二重丸


お値段ですが、、、
返品する物があり、
(詳細は後日ダッシュ)
レシートをお店に渡したので
金額わからずぐすん
すみません驚きアセアセ


保育園でのお昼寝布団は
熟睡できるように、
ちょっと良い布団を
用意した方がいいよ〜ふとん1

と言われた事があり、、、

見てみましたが、まぁ高いお札


それに、買ったセットだと
布団を入れる袋が付いているまじかるクラウン

園では、袋も用意してくださいちょっと不満
との事だったので
袋付きのセットを購入よだれ


保育士をしている友達に聞いたら、
みんなこのセット買ってるよ〜泣き笑い
って言ってたので良しスター



敷布団、カバー、シーツ、毛布、袋
全てに白い布を貼って記名鉛筆

ミシンがあればすすーっと
縫えるんでしょうけど、
我が家にはそんな物ない煽り

手縫いで頑張りますオエー



前の記事で書いたエプロンの記名鉛筆
油性ペンで書いてみて、
すぐには乾かなかったけど、
時間置いたら乾いてました晴れ

念のため、名前書いてから
洗濯してみましたが
問題なし立ち上がるグリーンハーツ


着々と準備が進み、
4月からいよいよかぁ〜えーん
と寂しい気持ちになっております赤ちゃん泣き





最後までありがとうございましたスター
またお会いしましょう〜バイバイ