こんばんはmaimaiです飛び出すハート
ご覧いただきありがとうございますスター



さてさて、昨日の記事では
購入品紹介をしますびっくりマーク
と言いましたが、、、


本日は家計のお話を真顔


1週間が終わったので、
家計を一旦締めましたコインたち


結果はこちらです下矢印下矢印下矢印



食費→7,829円

外食費+ご褒美→1,598円

日用品+ベビー用品→6,468円




先週のはこちら下矢印



先週の食費は3,401円で

1,599円を繰り越して使える計算虫めがね



なのに、、、

今週は2,829円オーバーゲロー

先週の分を当てても、


1,230円オーバー汗うさぎ


やってしまいましたガーンアセアセ




原因はcoopさんで

沢山頼んでしまった事魂

スーパーでイチゴを買ったのに、

更に追加で頼んでいましたピリピリ



これは産後ボケか!?

って思ってしまうほど、

嫌になりましたえーんハートブレイク


でも美味しかったし、

息子も大喜びだったので良し二重丸

以後気をつけます泣き笑い




明日からは本当に購入品紹介しますびっくりマーク


保育園の準備が大変ですね予防

ママさん頑張りましょう絶望筋肉




最後までありがとうございましたスター

またお会いしましょう〜バイバイ