こんばんはmaimaiです飛び出すハート
ご覧いただきありがとうございますスター



さてさて、我が家の家計お札
食費の管理を少し変えましたルンルン


今までは旦那のお給料が
28日だったので、
食費の締めも28日にしてましたカクテル


でも、何だか面倒で笑
今月から1日始まりにしましたびっくりマーク
ちょうど2月が28日で終わったので口笛




1週間で使える食費は5,000円
これは変わりなしです乙女のトキメキ
1週間で1回締めますATM


外食は月に10,000円まで音符
ご褒美代を1500円で設定してましたが、
外食費に入れましたお団子


日用品+ベビー用品は月に10,000円までハイハイ
これも変わりなしかな薬


特別出費はその都度
イベントは5,000円クリスマスツリーバレンタイン誕生日ケーキ
その他の出費は必要な金額お年玉




という感じで管理していこうと
思っておりますニコニコ音符
また何ヶ月かやってみて、
大変そうだったら変えていきますキラキラ




なので、昨日7日で
1週間の食費を締めました流れ星




食費→3,401円

外食費→6,515円

日用品+ベビー用品→5,119円






外食費やばないはてなマークはてなマークはてなマーク

朝の記事にも書いたけどこの1週間、
家事がろくに出来てなかった煽り
ので、外食に頼りまくり真顔
1週間しか経ってないのに
6,000越えは痛い赤ちゃん泣き雷

仕方ない!
出来なかったんだもん!!!!笑


って事で今日からは
外食をしなくても済むように
家事を旦那と協力して
回していこうと思いますちゅー





最後までありがとうございましたスター
またお会いしましょう〜バイバイ