普通運転免許取得! | Four-Leaf Clover

Four-Leaf Clover

2012年2月13日に男の子を出産しました。
名前はたっくんです。
たっくんは口唇口蓋裂で生まれてきました。
そんなたっくんの日常や成長、
そしてこれからの口唇口蓋裂にまつわる事を
メインに綴っていきたいと思います。

昨日無事に免許交付を受けてきましたーカナヘイハート

10月中旬から2ヶ月


予想よりかなり早く取得。



1段階こそ2時間オーバーしたものの、その後は順調で、効果測定も仮免も卒検も本試験も一発合格カナヘイきらきら

42歳にして頑張ったよ…私大泣きうさぎ
よく脳みそ整理して必要なブロック数を空けられたよアセアセ


たっくんも風邪もひかず、毎日元気に幼稚園に行ってくれて本当に助かりましたカナヘイ花

パパも夜間教習や土日の講習の時間調整に協力してくれて感謝カナヘイきらきら

家族の協力のおかげですねカナヘイハート



昨日は早速パパが保険を切り替えの手続きをしてくれて、私でも我が家の車を運転できるようなりました気合いピスケ



でもでも…



初心者で、まだまだ左右の感覚が身についてないアタクシが乗れるのだろうか…アルファードカナヘイびっくり

しばらくはおっかなビックリのドライビングライフになりそうですショックなうさぎ



やっと時間も出来そうなので、運動会の事とか発表会の事とか、夏からの出来事をまとめて書いていきたいなぁ。。と思ってマスつながるうさぎ