寒くて、びっくり雪の結晶


いつもは、寝る時間を確保するために
子が寝たらささっとシャワーを浴びて寝る準備に入るんですが
昨日は寒すぎて、寝る時間を削ってお風呂につかりましたぁ温泉









もうすぐ5ヶ月。。





お洋服デビューした息子くんチューリップ紫

今まで、ずっとロンパースで、周りから服買ってあげなよ。と突っ込まれていたのです。






昨日は3回目の予防接種へ。

3つの注射。
今までで一番、泣いたあせる
しかも、今まではすぐ泣き止んだのに、30分くらいギャン泣きで
私も病院でヘトヘトになってしまいました〜。


よくがんばりましたDASH!



注射のとき裸になるんだけども、そのムチムチ具合に
わー、8.5キロ?すごいねー、もうなんか…笑っちゃうね!!
と笑いが止まらない先生。
脚やらお腹やらムニムニされる息子くん。


1日に何人も赤ちゃん見てる先生が爆笑するくらいだから、やっぱり相当でかいんだなぁと思いました…笑い泣き


先生や看護師さんに何度も
立派だねー!
と言われて、ニコニコ嬉しそうな息子でしたが、あとでしっかり
「立派だね、はデブだね、を優しく言ってるだけだからね」
と現実を伝えておきました。ニコ











インスタのほうは今はほとんどストーリーですが…
よかったらフォローおねがいします☺︎







よかったらブログのフォローキラキラ

インスタのフォローもよろしくお願いしますキラキラ