生後2ヶ月で体重6.6kgを叩き出した息子くん。

3〜4ヶ月の平均が5.6kgみたいなので、結構オーバー気味えっ



抱っこ紐でも結構きつくなってきまして
ついにベビーカーをgetしましたキラキラ







↑二重になってるニコ
 普段奥二重なんだけど、1週間に3回くらい二重になる瞬間がある笑



寒いのでくるくる巻きです。



これでお買い物などずいぶん楽になりました〜








色々迷ったあげく、Combiのホワイトレーベル スゴカルにしましたチューリップ紫


海外メーカーとか
見だしたらカッコイイのたくさんあるんだけど

街や電車、狭い店の中をスイスイ歩けるように、小回りが利いて軽い!というのを重視した結果これにキラキラ



片手でも持てる軽さ。
下に荷物もたくさん入ります


ただやっぱり、うわさ通り、段差はかなりひっかかるかも(>_<)

軽さと小回りをとって段差を諦めるか、どっちかってかんじですね 


私は一人で移動することが多そうなため、電車やバスに乗ったりするときに一人で持ったりしやすいことを考えて選んだので
その点とっても満足しています照れ






はじめてのベビーカーでのおでかけは
近所の神社へ、ごあいさつ。









お宮参りはあったかくなってから改めて行こうかな〜と思ってます☺︎










よかったらブログのフォローキラキラ

インスタのフォローもよろしくお願いしますキラキラ