気がついたら6月もおわり
気がついたら梅雨もおわり
気がついたら七夕☝︎

とゆーことで
28歳になりまんた꒰ ♡´∀`♡ ꒱



{6A7E40C9-EE75-4D0D-B668-D89F573A750B}


誕生日当日はおたんじょーびDisneyしたよ〜ドキドキ






{D715C4BC-440F-4F14-A304-2F3D083EABC2}

{E013BC27-706A-452A-94AA-2A78EC177331}

ランドは七夕バージョンでしたっっ!!








それから、プロジェクションマッピングのワンスアポンアタイムが、ラストだったらしく!
見れてよかったー!!!あせる


{B3A7E211-D4AA-4B1B-8A29-CBB29F6E9054}




クライマックスの動画を貼ってみるね(´◡`๑) 


何回見ても、やっぱり感動だ、、






{B11A3171-2E91-4E7A-BE3A-163C1DBD11ED}


いちごみるくのシェイブアイスおいしすぎ3つくらい食べれたー
暑すぎて、もう秋までディズニーはお預けだな〜キョロキョロ




自分が28歳な気がしなさすぎだけど 笑

さらに元気にHAPPYにすてきなレディになっていくから(´◡`๑) 

これからもよろしくお願いします♡