Laura Mercierのボディクリームとハンドクリーム


{8DAAEA1D-E07B-4935-9ADB-061454074726}


ピスタチオがだいすきだったんだけど廃盤になってしまったので
アンバーバニラを愛用中(´◡`๑) 



ボディクリームは夜つけて寝て、次の日夕方まで残るくらい濃厚な香り。

ハンドクリームは、香水代わりにつけたりしてるよ











これもLaura  Mercierのリップグロスと、スティックチーク


{B877EF25-666D-47EE-883E-14E1275651FE}

左  リップグラッセ   チューリップ
右  ボンミーン スティックフェイスカラー   ピンクグロウ



ローラ・メルシエはボディケア系しか使ったことがなかったんだけど
イベントのおみやげで頂いて使ってみたの(´◡`๑) 


グロスはバニラフレーバーでいいにおい。。だし発色もよく。

スティックチークはむずかしそうで今までパウダー派だったんだけど
これは使いやすくて
おきにいりコスメとなりました♡
 




{C7F2AF92-2A04-43E5-B9F7-4109F5A90756}

色味
上がリップ、下がチーク

チークはポンポンっとなじませると内側から発色してるみたいでかわいーよー♡










そしてリップのおきにいりもうひとつ



{4E0831B0-F703-4708-9B4E-9991FFE6194E}


ADDICTION 
リップシアー 006 デイトリップ


いつも濃いめのリップをつけることが多いので
珍しいピンクベージュ☺︎

なじんで使いやすい、そして、荒れない!

私結構荒れちゃうブランドあったりするので
発色だけでなく荒れないのは大事╰(*´︶`*)╯



また紹介します☺︎



▶︎instagram

▶︎twitter