今日引くほどあったかいですね〜あせるあせる

なんだか突然すぎて身体がついていけてない感。無気力ピスケ








MINX ginzaの新しいページ用の撮影しましたカナヘイ花







撮影の様子〜
メイクされとります



たまにこやってアメブロにムービー載せてますが
これみんな見れてるのでしょうか…?

ちょと不安だたり。






MINXは昔からお世話になってるので
スタイリストさんもアシスタントちゃんも
みんなとおしゃべりできて楽しいですドキドキドキドキ











夜はちゃおちゃんとあったよ♡


{A91EEB27-750E-4D25-8BAF-3D3D882F24A9}









久しぶりに1967に行ってみたら
女子心わしづかみな罪深いサラダがあったので
すかさずオーダー



{D92D7442-1C56-46C1-86B7-A2B05475D9DD}

パフェみたいー♡て


食べるときは結局ボウルにぶちまけて食べるんですよ。

ちょっと笑っちゃった。









最近インスタのストーリーにムービーよくupしてるのでよかったら見てね♡


▶︎instagram

▶︎twitter