スキンケア☺︎

テーマ:
i don't like monday...
ってかんじ☺︎

わたしは曜日かんけーのない生活だけどそれでも月曜って月曜の雰囲気があるよね٩( ᐛ )و(._.)





さいきん
キックボクシング
トランポリンエクササイズ
アンティグラビティ(ハンモックヨガ)
などなどを試してるの☺︎



夏はイベントがたくさんあるし、週一で海行ってガチ泳ぎするくらいだからヘルシーなんだけど
冬になると一気に運動不足になるもんで。。。


冬の間だけでもなんかやろっかなー?って
いろいろ試してみて
楽しいのを続けてみよーかなー?


ジムとヨガは前に通ってたんだけど、なんせ飽きっぽい私は黙々とやるのが向いてないみたいで…
笑い泣き


ぁあ冬ってほんとにやる気が失せて大変えーん













最近よかったスキンケアを紹介☺︎




{1F55FDE6-D77F-4CBC-90D7-981A1FA05122}


これだけで洗顔・メーク落とし・泡パックができる美容液洗顔料
トゥルーウォッシュ。





無添加で、東北の米ぬかなどが入ってるということで
やさしい香りもよかったよ☺︎


昔より肌が敏感になってるから、成分とか前より見るようになりました。。


{687D1CFB-C4E6-495A-90C8-4F8802EF52D9}


肌につけるとシュワーって泡立って
使ったあとは肌がワントーン明るくなるかんじ。

メイクしてないときは顔につけて泡パックしつつマッサージしたりして使ってます♪







もうひとつはAYURAの日焼け止め乳液


{6AB99EC4-A3F4-461B-8A7B-A4A1077ABBDE}


fサインディフェンス ハイプロテクション


ゆらぎ肌用ということで、敏感肌でも大丈夫なのです。

日焼け止めはつけ続けるとほんとに肌荒れするんだけどこれは大丈夫そう。



{7030BBED-BCE7-4287-A83A-27A291B9EE03}

中身はスキントーンなのでこれだけで下地にもなるよー☺︎



敏感肌にも使えるスキンケアでした


さいきんかわいい秋コスメもgetしたのでまた紹介するね☺︎



▶︎instagram

▶︎twitter