最近のボディケア♡


アンミカさんがイメージキャラクターを務める
3SのボディクリームGETして、せっせと使ってみてます!



{FD22C8C7-7C35-45B8-A98F-343802B9D4E8}

セルライトケア、モイスチャーケア、タルミケアが塗るだけでできちゃうというボディクリーム…

さらにマッサージしながら使えば
スリミングケアにもなるみたいキラキラ


ということで夏前にぴったり☺︎


まぁわたしの場合季節問わず露出のある撮影があるので
こーゆークリームはいくつあってもいいのでし!







今月愛読したELLEでも紹介されてて、気になったのですひらめき電球


{5941A581-81E1-407C-8AB6-E66835CC00AF}

今回のELLEは、ダイエットしすぎ女子の痩せすぎ体型をNGとして、
ヘルシーボディを推奨してて
惹かれました♡

今月のELLE良いよー!ってありさに教えてもらったので、ふたりで熟読。笑



ついでにイヴルルド遙華さんの占いの特集もあって、当たりすぎて
背中を押されまクリスティ、、、叫び


あと一週間もしないうちに誕生日だし、、なんだか色々考えさせられたのえっドキドキ






ボディクリームの話にもどりますと
こーゆー系のクリームてだいたいテクスチャーが固めとか
香りが変わってるのが多かったりするんだけども。

3Sのは香りもよくって
なにより伸びがいいところがすきだたよ♡

{873D66F2-271A-4D86-BCB4-F8AC6263E652}


マッサージするときはタオルかヨガマットをしいてやるよ(´ω`)


塗りやすいとマッサージする気も起きるもの(´ω`)♡



HP貼っときます♡

✳︎3S✳︎





また紹介するね〜( ´ ▽ ` )ノ




▶︎instagram

▶︎twitter