こんにちはオカメインコ


WBCでの日本のサヨナラ勝ち
すごかったですね〜!!


野球の技術だけじゃなく
凄いプレッシャー中で活躍する
精神力もすごいなぁと感心しますキラキラ


最近、活躍してる人の
子供時代の話とかがネットに載ってたりすると
以前は気にならなかったけど
ちょっと気になって読んじゃいますおいで


活躍してる人だけでなく
昨日のブログにも書いたような若い男性や↓

散歩中に
自分から元気に挨拶してくれる子とかでも
どんな育て方したら
こんな子に育つのかなぁ
と思うように


親の顔が見てみたい
って、悪意のある意味ですが
良い意味で親御さんが気になります凝視キラキラ




今日はWBC観てドキドキして疲れたのに

その後、1時間半も散歩してしまい

クタクタですがオエー



今日から楽天マラソン!

暖かくなってからというもの

散歩にハマっているので

快適に散歩できるグッズが欲しいので

吟味したいと思います指差し飛び出すハート飛び出すハート



お得なうちに日焼け止めを買おうかと!

我が子はアロベビーのボディミルクが肌に合ってるみたいなので、アロベビーの日焼け止めを狙ってますラブラブ


可愛いおしゃぶりホルダーも欲しい!

そこまで高すぎなくて
機能性もバランスの良いオススメのベビーカー
ポイント7倍とか、、
店舗より安く買えるし届けてくれるの最高ですよねラブラブ