こんにちはオカメインコ


もう夕方ですね〜
日が長くなったので
時間の感覚が1時間くらいズレてますオエー





今週は楽天スーパーセールで買ったものが
続々届いてますピンクハート


気になってたレッグウォーマーが

楽天スーパーセール中だけ

1セットプレゼント!になってたので購入

これからの季節に活躍しそうですピンクハート


産まれた時からこれで保湿してて

今のところ肌荒れなし!!検診ではいつも肌褒められます!

なので、まとめて買いましたピンクハート

私が購入した150mlの3本セットは売り切れで、人気なんだなぁと再確認


チャイルドシートを

起こして後ろ向きに設置するようになったので

様子が見れるように買ってみましたピンクハート



そして、大物のベビーカーも届きましたピンクハート






ネット通販って

何買うか考えるのも好きだけど

届いて開ける時が1番ワクワクしますピンクハート



でも、赤ちゃんがいると

届いた物を受け取る時って

授乳中や膝の上で寝てるタイミングだと

今かぁ〜驚き

と思う時もしばしばあるんですよね、、




娘が生まれてから

ネットで買い物をすることが

一気に増えたので

もう宅配BOX買おうか迷ってます凝視びっくりマーク






あと、地味にダンボールの

置き場&始末も大変ですよね

玄関がダンボールだらけです魂が抜ける



ベビーカーのダンボールなんて

とっても大きいので

玄関が大変なことに、、魂が抜ける魂が抜ける




と言っても

ネットで色々と探せて

家まで届けてくれるのは

とーっても助かるので

上手く対策していきたいなぁと思います凝視スター




今夜は、夫が仕事を早く終わらせて

娘をお風呂に入れ→飲み会なので

私は早めに娘を寝かせて



WBCを観ながら

楽天スーパーセールで最終のお買い物をしたいと思います目がハート飛び出すハート飛び出すハート

最高ー!!