こんにちはオカメインコ


今日もポカポカ陽気〜
明日、明後日はさらに暖かいみたいですね!
急に暖かくなってきて
なんだか身体も気持ちも
季節に追いついてない感じがします泣き笑い




娘は寒い地域の秋生まれなので
外に出れる頃は冬だったのもあり
まだベビーカーは購入していませんでした


それが、急に暖かくなり
そして、娘が一気に重くなったので
抱っこ紐では長時間の移動が辛く、、


やっとベビーカー購入しました目がハート飛び出すハート


といっても
昨日、楽天スーパーセールで購入したので
まだ届いてないんですけどね凝視


購入したのは
アップリカのラクーナクッションAE
にしました下差し飛び出すハート


このベビーカーに決めたのは
軽量だけど機能性もいい
そして、値段も高過ぎない
バランスのとれたベビーカーだったこと
車移動が多いので、軽くて楽に畳めるもの
そして、家の近くの散歩もたくさんしたいので
振動に強いものが良かった


何より、ベルトがマグネットで
着脱しやすかったのが購入のポイントでした!
チャイルドシートを使ってて、ベルトの着脱のしやすさって重要だな!と思いました


店舗を見に行った時は
今年のモデルの予約販売をしていましたが
去年のものと大きく変わらなかったので
なら安い方を!
と思い去年の物にしました


そして、店舗よりネットの方が安かったので
というか安過ぎだったので
楽天スーパーセール中の昨日購入しました目がハート飛び出すハート


どんどん暖かくなって
早くベビーカーで出かけたい気持ちが高まっているので
届くのが楽しみですラブラブラブラブ