こんにちはオカメインコ






そして、予定通り

今日の朝一で骨盤矯正に行ってきました指差しキラキラ




骨盤矯正とかに行くのは初めてで

産後、あまり自分のためにお金や時間を使っていなかったので

ちょっとウキウキラブラブラブラブ

娘ちゃんは夫が家で見てくれました




整骨院では

before、afterがわかりやすいように

最初と最後に全身の写真を撮って変化を説明するとのことで

まずは施術前に写真を撮ったのですが



その写真のお腹の所に

お腹ぽっこり

って書かれてて

恥ずかしかったです昇天



身体の歪みとかだけ書かれるのかと思ったんですけどね

それだけじゃなかったです

まぁ、本当のことなのでしょうがないんですけどね昇天昇天



担当してくれたのが

同じ歳の男性っていうのも恥ずかしかったのかも昇天




いやー、改めて写真で自分の全身を見ると

本当に頑張らなきゃいけないな

と思い知らされました驚き




そして施術は

気持ちいいか、痛気持ちいい

感じなのかな?と思っていたら



結構痛かった



下半身なんて

「もう無理です〜」って何度も言っちゃうくらい痛かったですネガティブ



痛いのは身体がガチガチに硬いかららしく

「もう少し頑張りましょう、もう終わりますよー」となかなかやめてくれなくてスパルタすぎて

次回行くのがちょっと怖いネガティブネガティブ




けど、終わった後は身体が楽になったし

写真でも変化が結構あったので

もう少し頑張って通ってみようかと思いますキラキラ



家でストレッチ頑張れば

あまり痛くないみたいなので

とりあえず、教えてもらったストレッチを

今日から頑張りたい!!



といっても明日から夫の実家へ帰省するので

年明けから頑張ります泣き笑いキラキラ




抱っこや授乳での巻き肩を治すのに

ストレッチポールをまず買います飛び出すハート