こんにちはオカメインコ


娘が生後2ヶ月になり↓




私自身も頑張らなきゃと思っていることは



お腹〜太ももを細くすることびっくりマーク




私、妊娠中に13㎏体重が増えたんですけど

周りの人には変わらないね!

って言われてたんです



それは、ほとんどがお尻〜太ももにかけてお腹がついたから!

マタニティ期はほぼワンピースだったので

周りの人にはわからなかったんですよねおいで




そして、産後

元の体重まで、あと3㎏がなかなか落ちなくて驚き

お尻〜太ももだけじゃなく

お腹にもお肉が付いた様子驚き驚き

産後のお腹って2ヶ月ならもう元に戻ってるはずですよね?



ということで

産前のズボンが全て入らないんですー昇天


なので、マタニティズボンのゴムを調節して

今まで履いていました爆笑



何かで、産後のトレーニングなどは2ヶ月から行うのがよいみたいなのを見て

産後2ヶ月までは頑張らなくてもいいや〜

と思って見て見ぬふりしてたんですよね真顔



でも流石にマタニティズボンをずっと履くわけにはいけないので

産後2ヶ月になった今、そろそろ体型を戻すことに力を入れようと思っています凝視キラキラキラキラ




その一つとして

まずは明日、骨盤矯正に行こうと思います!

産後、背中と腰も痛くて痛くて辛かったので

身体も楽になって

さらに体型も戻りやすくなればいいなぁー

と思っていますニコニコピンクハート



愛用中の抱っこ紐

抱っこ紐を使った方が

身体が楽に抱っこできます飛び出すハート