こんにちはオカメインコ



今日から生後2ヶ月に突入です花






以前、生後1ヶ月半で感じた変化を書きました↓




そこから半月で

大きな変化はないのですが



さらに目が見えるようになってきたのかな⁈

と感じることが多くなりました立ち上がるスター



以前より

メリーなどをしっかり目で追っているし

どこ見てるの?と思うと

TVをジーっと見ていることも



あと、以前は

あやすと笑うという感じでしたが

近くに寄るだけで

来たのがわかるようで笑うようになりましたピンクハート



近くに行くと

かまってーニコニコ

と言わんばかりにニコニコするので

とーっても可愛いのですが



かまってほしくて泣くことも増え

もう少し1人で遊んでてちょうだいお願い

とも思うけど



逆に

玩具でばっかり遊ばせてごめんねお願い

なんて、罪悪感を感じることも増えました




やらなきゃいけないこともあるし

玩具で遊んでてもらうのは悪いことではないとわかってても

放っておいてるような、申し訳ない気持ちになっちゃうんですよね驚き驚き




1ヶ月前は1人遊びができるようになって

遊べるだけ1人で遊んでてー!

と思ってたんですけどねw




そう思うと

来月はまた気持ちも変わっているのかな??

とも思います凝視花花




我が家の玩具は

この2つで遊ぶことがほとんど!

どちらも長く使えるのがグッ二重丸