おはようございます


遅くなりましだが…

あけましておめでとうございます門松



ドタバタと年末年始を過ごし

ふと、SNSを見ると七草粥ばかりになっていて

もう7日だったのか!

と、年明け早々

すでに時の流れの速さを感じています真顔スター



七草粥は無病息災を祈って食べるそう



無病息災の意味は

病気せず、健康なこと。

元気なこと。



昨年は色々とありましたが



私たち夫婦は今、元気だし

年末年始に久しぶりに会った

私と夫の家族や親戚、親しい友人も

みーんな元気でしたにっこり



それってとても幸せなことですよね花花



今年の目標何にしようかなぁ〜

なんて考えていましたが

まずは、健康でいること!


が、一つ目の目標だな!

と思いました指差し乙女のトキメキ



そして、もちろん

妊娠して、妊娠が継続して

健康な子供が産まれることも

目標の一つですニコニコ飛び出すハート



そんなことを考えてた昨日は七草粥じゃなく

揚げ物を食べちゃったんですけどね泣き笑い

気持ちだけは無病息災を祈ってました←




2022年も

妊活について思ったことや

意識していることなどを

ゆっくりペースですが

書いていきたいと思いますので

よろしくお願いしますにっこり飛び出すハート


義理実家での孫話を次回は書きたいと思います