こんにちはニコニコ



前回のブログにも書きましたが
まだ生理が来ません…↓


昨日、婦人科クリニックへ行きました!
本当は生理中であることの確認の目的もあったのですが、残念ながら生理は来ずアセアセ


受けれるかわからない
子宮鏡検査の事前説明を受け
以前行ったホルモン値の検査結果を詳しく聞いて帰ってきました〜


ホルモン値も、内診した感じも
特には異常はないようで
医師からも
生理遅れてるのはなんだろうねー⁈
位の感じで言われました笑い泣き笑い泣き


生理周期が遅れ出してから
感じるのは
PMSが酷くなってることゲロー


元々、PMSはあまりない方だったのですが
今回は初めて
動悸と息苦しさの症状が出てきて
かなり戸惑いましたアセアセ


10日前頃から徐々に症状が出てきて
こんな症状は初めてだったので
まずは、私の心臓大丈夫か滝汗!?
と思いましたアセアセ
その数日後に2回目のコロナワクチン接種があったので
ワクチン接種後にさらに体調が悪化するのも怖いため
一応、循環器内科を受診し検査してもらいました



心臓に関しては特に問題もなく
医師と話しているうちに
PMSの可能性もあるね!!
となりました滝汗アセアセ



心臓に問題がないのは良かったけど
えーっ、こんな症状出るのか!
凄いな!ホルモンってガーンガーン
と思いましたもやもや


ちなみに、精神的に負担になることは特になく
いつもと変わらずなんですけどね〜ルンルン
もちろん、イライラはありますが笑い泣き


今週末は特に予定もないので
ゆっくり過ごそうと思いますピンクハート


♡愛用中のものたち♡

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円