こんばんはニコニコ



コロナのワクチンを2回目接種し
予想通りの発熱等の体調不良で
ぐったりしていましたゲロー
今後3回目の接種が必要になったら
正直打つの辛いなぁ〜と
げんなりですえーんえーん 




来週末に子宮鏡検査があるのですが
このままいくと
検査ができそうにありませんアセアセ



何故かというと
生理が来ないからチーンチーン



生理の出血が完全に止まって
次の排卵までに行う検査のため
生理が遅れると検査できませんアセアセ



しかも、私の通ってるクリニックは
検査の予約がいっぱいで
予約は2ヶ月前にとらなくてはならず
今回ダメなら、さらに2ヶ月後…
それまで避妊するのは
ちょっと困る滝汗ガーン



元々、生理周期は30〜32日と長めのほう
でも、2回目の流産後から
周期が40日位になってきてるんですよね滝汗滝汗


一応、生理が遅めに来る事を
見越して予約取ったけど
予想していたより遅くて焦るタラー



このままだと
子宮鏡検査をせず
次の妊娠にトライしていく可能性が高くなりそう
予約の取り直しが簡単にできたらいいのにー!!



生理よ
早く来てくれ笑い泣き笑い泣き




♡愛用中のものたち♡

楽天市場
\レビュー記入で水切りマットプレゼント/【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra
3,608円