新商品に目がない | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

絶好調!

と、言いたいところですが

夜中の2時半に目が覚めてしまって

そこから

まったく眠れなくて

おねむネムネムです〜🥱


でも、元気もりもりで

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



 





お疲れさまですおねがい



毎日暑過ぎますね💦

40℃超えたところもあると

ニュースで見ました🫢



おかんの職場のあるところも

37℃ありました🥵



毎日

暑くてヘトヘトだけど


お山に帰ってくると

夜はひんやりで

林の中や田んぼのそばは

涼しい風を感じられ

一気にクールダウンできます。



仕事帰りに

お買い物。

新商品

職場のみんなと食べてみよ♪

白くま大好き💕

糖質確認☝️




フルグラも

案外糖質高めだからね。



でも、忙しい朝に

無調整豆乳かけて食べよ♪

チーズケーキ大好きなので

かごにポイッ🧺

また午前さま

ここさま

癒されます〜❣️

ベロ、ながっ!

毛繕いに時間をかけるおしゃれさん♪





休日

用事で亀岡駅へ。


駅のすぐそばに

サッカーのスタジアムができて


急速に街が

整備されて

賑やかになってきました。

この日は試合があって

この色のユニホーム着た人たちが

時間まで

街を散策されていたり


スーパーのベンチで

涼をとっていらっしゃいました。



駅裏には

大きなホテルも建って

街が変わってきましたよ。




セリアに探し物があって



そういえば三毛猫

と、言ってたなあと

ついでに見てみたら

あるやん!

ハンドメイドのところに

たくさんありました!


今、ぬいぐるみにかけさせるのが

流行ってるそうですよ。



おかんは

横の天使の羽根が

気に入りました。



にゃんずにつけてみようかな。

あら、可愛い💕




じゃ、またバイバイ