光に誘われて③ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい



1ヶ月ほど前のこと。



新緑に癒され

夕焼けの景色にほっとして

自宅に帰って来ました。



バイクを走らせていると

目の前を

小さな光がふわ〜と通り過ぎて

蛍が飛び出したことに気づきました。


きゅっとハンドルをきり

いつも見に行く橋へ。



思ったよりも

たくさんの蛍が舞っていました。









夢中で写真を撮っていたら

ふわあっとやってきて

足元に降りてきました。

歩いていても

お尻は光っていますね。

↑ライトを消してみました。



水害で一度はいなくなった蛍。



少しずつ戻ってきて

また今年も楽しむことができて

嬉しいです。





家に帰って

みんなでドーナツ

食べました♪

復刻版のココナツ


前はもう少しココナツが

ザクザクしてたんだけど

でもこれでも美味しい♪



血糖値気になるけど

たまには食べたいよ爆笑




じゃ、またバイバイ