お写ん歩と② | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ




夕方のすっきり青空を見ながら

大阪城公園をあとにし



向かったのはミスド。



ここは1号店


ここに来ると

懐かしい味のドーナツが買えます。

残っていたらいいな。

👈あっちに、ありました!

好きなものを買い占め爆笑

ココナツが好きすぎる〜ラブラブ



満足でお店をあとにして



こんな感じでぶらぶら





空がいい感じだったので


ときどき行くあそこへ。

お願いきっれーーーーいルンルン







閑静な住宅街のてっぺん


行き止まりなので車では行けない。


バイクでも急坂なので

ターンするのが怖すぎる💦



ここに来ると

すーっと落ち着いてきます。


飛行機が次々と着陸。









楽しい一日でした。



じゃ、またバイバイ