#お父さんに喜ばれたもの | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お父さんに喜ばれたもの

 


 ヒヨコから馬刺しセットが届いて

急にご機嫌さんになっていましたよ。



 


🐴 🐴 🐴 🐴 🐴 🐴 🐴 🐴 





お疲れさまですおねがい



先週末の晩は

父の日&末っ子🦍のBD会兼ねて

お食事会。

 


何一つ写真を撮っていなかった〜💦



予約して行ったのですが

大混雑でスタッフの皆さんは大忙し。


ロボットがせわしなく走り回っていました。



しばらく待って

お部屋に通してもらったけれど


向かい部屋にはどこかの団体さん。



子どもたちが走り回って

若いスタッフが声を荒げて



走らないでください💢

危ないので歩いてください‼️



叫んでいました。



親御さんたちが制してる声が聞こえなかったので

おそらくたくさんの子どもたちが

何度もドリンクバーめがけて走り回っていたのでしょう。


ドリンクバー周りは悲惨な有様でした…。


待っている間にも

たくさんの子どもたちが

バタバタ走り回っていました。



ショボーン今日は賑やかだねぇ。



襖を閉めると騒音は随分ましになったので良かったです。



こちらは和やかに

ゆっくり食事を楽しみました。



おかんはドライバーなので

お茶で我慢!





ニコニコ成人」になって

これからの抱負は?



🦍…



キョロキョロえっ…



🦍とりあえず選挙、勉強する…



ショボーンそれもそうだけど、将来どうやって生きていく?



🦍…



頼りない18歳で

心配しかない💦




🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 🎁 



すっかり忘れていた💦


母の日のときにも

ヒヨコ

送ってきてくれました。

ビンに入ったコーヒーと

カステラのセット


いつも忘れず送ってきてくれます。

一番美味しいとこ

張り付いていた🤣




三毛猫

いつもリクエストして買ってもらってる

フレッシュフルーツタルト

フルーツ盛りもりで

ずっしり重いルンルン

お願いわ〜い💕

シャインマスカットも

いちごも味が濃厚。

切ったら崩れちゃった💦



でも食べ応えがあって

美味しくって幸せで

実はお誕生日にもリクエストしてます!



後日、三毛猫からおとん🦍に

シーバスリーガルのミズナラが届きましたよ。


ミズナラの木の樽で熟成されているそうです。

ちょっと味見させてもらおルンルン



じゃ、またバイバイ