生野銀山番外編 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですニコニコ




GW、生野銀山見学に行ってきましたが
今回はその番外編です。



中に入るときに


「地下アイドル」



という言葉が目に入り

目があまり見えていないおかん



キョロキョロへえ〜、ここにも男子たちの

アイドルグループがあるんだ。

スタッフの人たちなのかなあ。




なんて考えていました。






GINZAN BOYZ



ほんまに地下やん!

CDまで出てるようですよ。
聴いてはないけど🤣





全員撮ってはないけど


一部紹介。






みんな、後ろ姿ですね。










以上、資料館のBOYZ














以上、坑道内のBOYZ






以上、露頭のBOYZ


後ろ姿ばかりでよくわからない笑笑

一押しは



ちょっとおかんに似たところがあって

親近感〜ルンルン




生野銀山に行かれたときは
BOYZも楽しんでみてください!


じゃ、またバイバイ