初めてのいちご狩り | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい




4月20日土曜日




うっすら残った桜を見ながら三毛猫と一緒に出発。



阪神高速のお楽しみ♪



お願いキター!







タイミングいいと

もう少し目の前で降りてきます!



✈️ごぉぉぉー!



やってきたのは大阪府河南町



この日は曇り





三毛猫これなに?


キョロキョロネギ坊主だよ。


三毛猫初めて見たかも。





この日は三毛猫のパートナー黒猫さんもご一緒です。






すずめのてっぽう


実はおかんの地元には生えてないのです。

子どもの頃、これをぴーぴーと鳴らして遊んでいました。

懐かしいです。





予約時間まで少し早くて


👨‍🌾おトイレはそこの体育館で借りれます。

時間がありますので

よかったら済ませておいてくだだい。



ハナミズキがもう咲いていました。



三毛猫花が手を繋いでるルンルン



蕾からこんなふうにゆっくり開いていくのですね。





つぼみはこんな感じ。





ピンクの蕾も可愛い💕



黒猫鳥の巣がありますよ。


小鳥さん用の巣です。



のんびりした町ですね。



トイレのスリッパに感動!


シューズ履いたまま履けるスリッパ。


赤いスリッパが子ども用に見えます!




アゲハチョウ



おかんたちのグループの番になりました。





この2レーンがおかんたちの食べ放題レーン



手前1/3が「章姫」

奥が「あまおう」



お願いわあぁ〜ルンルン



おかんの手と比べても大きい。



ピカピカ光ってます。



いちごの花



3つで手のひらいっぱい!



鈴なりです。



黒猫さんがホイップと練乳を買っておいてくれていて

それで味変しながら


たっぷり45分間

食べ続けてお腹いっぱいルンルン




お土産にみんなで一パックずつ

自分でもいで詰めました。



記念写真も撮ってもらいました。




三毛猫お腹いっぱいだけど

ちょっと寄りたい。



若い2人はチキンタツタセット食べてました。



おかんはお腹いっぱいで、コーヒーだけ。



ニコニコ映画、始まったね。

観に行かなきゃ!


日が暮れるまで、2人の話を聴いて

黒猫さんをお家まで送って帰路につきました。



初めてのイチゴ狩り。

指を真っ赤に染めて楽しんできました。


また行きたいな。




じゃ、またバイバイ






旅行の思い出は?

飛行機に乗ると、耳抜きできなくて

いつも数日間耳が痛いです〜〜。

今もまだ続いていますよ💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはシルバーランクでした