#地元の好きな方言 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

地元の好きな方言

 

 

 「しゃあないなあ〜。気にせんとき。またやろな。」



相手を励ますときに

いつも言ってる言葉。


下矢印


「仕方ないよ。気にしないでまた頑張ろう!」


って感じで伝えています。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



⭐️ 🌈 ⭐️ 🌈 ⭐️ 🌈 ⭐️ 🌈



お疲れさまですおねがい



放射冷却でぐっと冷え込んだ朝



綺麗な朝焼け。



やっぱり夜から雨模様でした。




父の三回忌で実家に向かう日



なんか停まってるびっくり



ガチャっと蓋があいて

人の手がごそごそ。



車と一緒に停まっていたけど

走り出したら自転車でした。



面白いね。

自分で作ったのかな。



職場の人に


「お疲れさまです」のメッセージと一緒に


ドラえもんどらやきをいただきました♪



嬉しい〜〜〜照れ




 


寒い日の過ごし方を教えて!

にゃんずをむりやり膝に乗っけて

もふもふ揉んで遊びます🙀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう