お腹すいたから | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい
 
 

 

 

 

大満足で帰路に着きました。

 

 

 

 

 

 途中で寄り道したかったところがあって

 


 

 

 たくさんの観光バス

 

 

かねふく

めんたいパーク神戸三田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹が減ったおかん

 

 

 まずはおにぎり

 

 

 

 

丹波篠山のお米だって!

 

 

 ジャンボおにぎり ゲットニコニコ

 

 

 おかんの手のひらくらいの大きさ

 

半分だけ食べました。

めんたいこ、辛くて美味しい〜〜ルンルン

 

 

 お土産に



 めんたいソフトも食べないとね!

 

 

 

 

 ソフトクリームはまろやかな辛さで

美味しいルンルン

 

この付いているめんたいこせんべいが

めちゃ、から〜〜驚きアセアセ

でもあと引くおいしさ。

 

ソフトと一緒に食べると激うまでした。

 

次来たときは

このおせんべい買おうウインク

 


 観光バスはみんないなくなってました。

 

 

 お腹も膨らんで

あとはとことこ🛵💨

帰るだけ。



ゆっくり帰っていたら



キョロキョロん?足が変…。



 ステップの上で足をストレッチしていたのですが

 



 たまらず

途中で止まってマッサージ。

 

 

ショボーンなんで、こんなとこ

つるんだよ…💧

 


ふくらはぎでなく
すねの方をつることが多くて
どうやって伸ばせばいいのか…💦

 

ゆっくりストレッチして

ばっちり👍になったので

頑張って家に帰りました。

 


 家にはめんたいこ

 

 

職場にチョコレート



箱は大きいけれど

中は少なかったです〜💦





今回のアジュール舞子での鳥さん撮影



初めての経験ばかりで

わからないことも多かったけれど

撮ってるときは夢中になれて

充実した一日となりました。




お気に入りの一枚


親子で見つめ合う姿に

胸がいっぱいになりました








何泳ぎが得意?

平泳ぎもどきしかできない💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小中高と水泳の授業を経験したことがありません。
小さいころから毎年、琵琶湖に行っていて
それで泳げるようですが
詳しく教わったわけではないので
クロールはぶくぶくと沈んじゃうし
平泳ぎは正しい形ではないので
長い距離は泳げないです。