お散歩 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ


雨雲レーダーで
赤いのをよけながらお散歩。


今年初めてで最後のももパフェ
食べに行きました。


悩んで悩んで



水蜜桃パフェニコニコ飛び出すハート


白い方が水蜜桃。


今回は少し甘味が少なくて残念💧



ゆっくり味わって食べて

そのあとは少し走りに行きました。



種?


いっぱい道端に咲いていました。

サクラソウに似てる。

においもサクラソウ。



かぐや姫というか

ザゼンソウというか…

こんな工法があるのですね。




ここは

新名神宝塚北のスマートレーン近く



宝塚北SAに

ウェルカムゲートから

歩いて

入ることができるらしいです爆笑



お願い今度お買い物に行ってくるよ〜ニコニコ飛び出すハート




武田尾温泉の

足湯に入りに来ました。

前回は6時過ぎて

お湯を抜いてるところでした。




そのときの様子

下矢印




今回は大丈夫グッ

ニコニコあ〜気持ちいい〜ラブラブ

さっきまで誰かが入っていたみたいです。

ところどころ濡れていました。

落ち着くなあ…








キョロキョロ



草刈り始まりました…ネガティブ




みどりが目に優しいニコニコ飛び出すハート



お湯はサラサラで

銀泉に似たにおいがしました。




 草刈りの後片付けが終わったころ


おかんも帰る準備。

ちょっと散策


トンビとカラス三羽

カラスがひそひそと井戸端会議してるみたい。


ニコニコお待たせ〜

帰ろうねルンルン


電車のトンネル



廃線跡のハイキングコース

今度は全部歩きたいなあ〜ルンルン




通り雨のあと

湯気がもくもく

山がうっすら霧に包まれていました。




こんなお散歩も楽しいニコニコ飛び出すハート












開放的になれる瞬間は?

バイクで遠くまで走っていったとき爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近触ってない…

音楽の秋、楽しみましょ!

これも弾いてあげなきゃ!