関西空港 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです爆笑



ダム活から戻ったら
すぐに支度をして
末っ子🦍を迎えに
関西空港へ向かいました。



学校のサマーキャンプで
北の大地へ爆笑


行きは神戸空港で高速艇に乗って関空へ
⬆️
これすごく便利!


駐車場代無料になる
大阪市内を通過しなくていい

ピーチ乗る時はいつもこれ☝️


帰りは
おかんが関空に行きたかったので
お迎えに行きましたよニコニコ飛び出すハート


赤白のキリンさん

ここの夜景は綺麗で

撮影スポットになってますね。


おかんもルーシー🏍と撮りに来たいなあ〜爆笑


関空へ渡る橋

だいぶ前からマーブルビーチ

行く計画立てているのですが

まだ実行できてません💦

いよいよ橋を渡ります



くわがたむしのところに停めたよ!

末っ子🦍は

第二ターミナル

バスで第一ターミナルに来てもらいました。

迷子になっていた末っ子🦍…


LINEで連絡を取りながら


なんとか見つけたチュー



ポストがあります。




ニコニコそらやんだ〜ルンルン



伊丹空港にいたそらやん




すみっこがぎっしりおねがい

お願いほしい〜〜ラブラブ

最上階の天井の曲線が素敵おねがい


いつまでも見てられます。

下を見下ろすと

ゾワゾワ…

そらやんのスタンプ欲しい照れ



ひと通り空港を探検して帰路につきました。

















一度は行きたい海外旅行先は?

オーストリアに行ってみたいです。

知り合ったオーストリアの人にいただいた写真

素敵ラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


関空のことを書いた日がこの記念日って

なんて偶然爆笑

ちょっと嬉しいニコニコ飛び出すハート