久しぶりのお散歩ツー | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです爆笑


昨日はなんだか早く目が覚めました。
疲れてるはずなのに
4時前びっくり


その頃は
まだ雨がしとしと降っていて


ショボーンえー!今日雨なの〜…


そう思いながらも
天気予報で確かめると


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は晴れるじゃ〜ん!


早起きにゃんずニコ爆笑
遊びながら、


キョロキョロどうしよう


午後には末っ子🦍の塾の面談。


悩んでる間に
8時になっていました💦

どんだけ悩んでるんだよ〜‼️




お願いちょっとバイクの調子みてくるラブラブ
昼には帰るよ‼️


準備しながら
どこに行こうかと考えて



向かった先は


冬鳥が集まる池。


GWに来た時は


ちょっぴり残っていたけれど


今はもう渡っていました。




それじゃ麦畑へ!

少し来るのが遅かったかな。


麦秋を過ぎていました。

これが

もう刈り取り寸前ですね。

あとちょっと走れそう❣️



じゃ、ダム行こう爆笑


いつもと違う道で行ってみよう!

あの坂を登って行くのねおねがい


わくわくラブラブ




キョロキョロ




ち〜ん





35キロほどのスピードで走る軽トラ



せっかくのくねくねを

まーーーったく

堪能できず…。





そしてやっと到着爆笑


世木ダム



ここは何度来ても

本当に綺麗!


ここでタイムアウト爆笑


ナビをセットして戻ります。



ニコニコあの道、リベンジだ〜〜〜爆笑



くねくねを楽しんで

ルンルンルンルンルンルン



気がつけば


ショボーンここどこ?


いつの間にか
ナビの音声案内がなくなっていて
来た道じゃなーい!!


方向音痴のおかん…


キョロキョロとにかくこっちだ〜〜〜!


何度も行ったり来たりして

やーーーっと
見覚えのある道に出てきました。



さっきの池のところを走っていると
ちらっと、空に何かが見えました。



お願いパラグライダーだ!



4人が空を飛んでいます!





前に立ち寄った


ここから飛び立ったのでしょうね。






あそこが着地するところ。


いいお天気で
気持ち良かっただろうな照れ

ついでに
蓮池も見てきました。


夏が楽しみですルンルン




そのあとの道はよく知った道なのに



気づけば

またまた

全然違うところ走ってました〜えーん



家に着いたら

もう車に乗って

出ようとしていました💦





ショボーンごめ〜ん💦

迷子になっちゃって!





バイク🏍の調子は絶好調!

だったけど



おかんは

相変わらずの

ドジっ子でした💦




良いお天気の中、

バイカーのみなさんと

ヤエーしたり

あいさつしたり


楽しいお散歩ツーでした照れ




ニコニコルーシー、おまたせ❣️

おかんの身体も

少しずつ良くなってきてるよ!


🏍無理せず、ゆっくり行こうね♪




今日も良いお天気ですね。

皆さん

お気をつけて行ってらっしゃい!