リリイベありがとうございました!(しんくる) | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★



Sinquaciousリリースイベントカナヘイハート

しんくるさーかすvo.3にご来場頂いた皆様、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

この日は昼ににごどるライブへの出演もありバタバタだった私達無気力ピスケ

終わってみればあっという間で…楽しい思い出ばかりが残りましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



リリースイベントということもあり、この日はMVフルバージョンの初お披露目からスタート!!

重大発表では、今後のしんくるさーかすについてもお知らせがありましたねとびだすうさぎ1

しんくるさーかすvol.4
『寺島あかり生誕祭』5月14日(日)

しんくるさーかすvol.5
『小松由里子生誕祭』8月6日(日)

しんくるさーかすvol.6
『葉月真衣生誕祭(BBQ)』9月9日(土)

の発表もありましたとびだすピスケ1カナヘイ花

((バーベキューショックなうさぎ最後のこれは…う、歌わないのかな?(笑)この謎イベントについてはどーにかこーにかもがいてみることをコッソリ決意←))

今後の展開をお楽しみにっ!!!

ついに発売となりましたSinquaciousのオリジナルソング『未来へ-sakie-』は、あのプリキュアソングも担当しているしている多田彰文さん作曲、作詞はSinquaciousです。

ジャケットやら何やら全てがこの日解禁となったわけですが…

皆様気に入っていただけましたでしょうか!?

リリース記念のサプライズ…アカリンが泣いちゃったのが可愛くてショボーン

小松と葉月はもらい泣きをしそうでした←

この日にライブで披露した『未来へ』は、これまでの中で1番の仕上がりだったのではないかと思っていますウインク流れ星

やっぱり、大切に育ててきたんだね音符

これからも大切にしていこうお願いキラキラ

だから…

これからのしんくるもよろしくねショボーンルンルン

クローバーはづきちクローバー