にごどる!ファーストライブありがとうございました! | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★



『聖うぇぶからー学園 真冬の学園祭
~にごどる!First Live!~』ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


素敵なお花までいただき、とっても嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

初公開となるにごどる朗読劇とびだすピスケ2いかがでしたでしょうかカナヘイ!?

7thしーずんの結果が台本に反映されていたため主人公だったのですが…

みさきちストーリーだとこうなるのか大泣きうさぎというのが分かって新鮮でしたショボーン

あああぁ、みさきち、せつないよぉ大泣きうさぎ

実は…ファーストの時に配布されているボイスドラマと通ずるところもあってつながるピスケ

今度のストーリーも形に残るものになったらいいのにと思いつつ…本番のあの雰囲気を収録で出すのはなかなか至難の業なのかなとも思うのです(笑)


ライブパートではSinquaciousも出演させていただきましたやる気なしピスケカナヘイきらきら

オレンジのにごどるTはスタッフさん用だったわけなのですが…

ちゃっかり小松が馴染んでいるwww

ホントは小松にはこの格好でトークだけでもしてほしかったなキョロキョロあしあと

朗読劇のあとには…

もちろんライブがあったわけで…びっくり

にこどるソングだけで1ステージ15分〜20分くらいできるようになったのだなとしみじみ…

リリースされた『いろどる☆にごどる』はいかがだったでしょうか??

作詞がくまのきよみさん、作曲が多田彰文さんというミラクルコンビ(*´ω`*)キラキラ

本当にありがたいことですルンルン

ホントに、本当にありがとうございましたー!!

クローバーはづきちクローバー