初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
 

 

まじかるクラウン大人気・私の実話エッセイまじかるクラウン

 

母の支配によって心を失い

笑わない子供だった私。
自分の幸せが何か分からなくて
生きる気力さえ失いかけていた。
 
そんな私が自分を癒しながら
本気でやりたいことを見つけ
母との葛藤を
感謝とギフトに変えていくお話。

【目次から読む】

 

 

親の影響からの解放・シリーズ

インナーチャイルドを癒す
10のステップ

 
【ステップ10】

その先にある景色を見るということ

 

 

このシリーズの最終回です。ここまでで

◇インナーチャイルドとは何?

◇自分はどのタイプのインナーチャイルド?

◇インナーチャイルドをどうケアする?

について学んできました。

 

 

今日は最後のステップとして

自分の中にいつも存在していて

私たちの感情や行動を、

気づかないうちに支配している

インナーチャイルに気付き

癒していくことで

未来の自分がどう変わっていくのかについて

みてみましょうおすましペガサス

 

 

IHのセッションでも同じなのですが、

私たちが目指していることって

癒すこと自体ではない。

 

 

癒しが目的じゃない、というと

え?と思われる方もいるかもしれません。

ヒーリングって癒すのが

目的じゃないの?って爆  笑

 

 

これ、癒すことが

最終的なゴールではない、という意味。

癒し、とは

ゴールに到達する途中に通り抜ける

通過地点なんです。

 

 

だからね、

この癒しのステップをやってみるときに

癒し自体を目標として捉えるのではなく

 

 

癒されたら、その後自分はどうなりたい?

というゴールの方に意識を向けておくことが

ステップを続けるコツ。

 

 

自分のインナーチャイルドを

見つけて癒すのって

結構な決心がいることだと思うんです。

それって、自分という人に

本心で向き合うということだから。

 

 

モヤっとしたまま『こんなもんだろう』って

本当の気持ちをごまかして

そんな自分を見破られないように

分厚いヨロイを着て

生きるのではなくってね。

 

 

なので、

癒した先にある自分の姿が見えないと

癒す意欲って湧かなくないですか?爆  笑

なんかよく分かんないし

大変そうだからやめとこう、

みたいな。笑

 

 

というわけで、今日は

こんな質問を自分に問いかけてみて

考えるんじゃなくて、
ハートから出てくる答えに

耳を澄ませてみてください。

 

 

ゆっくりと深呼吸をしてから

 

 

目を閉じ、片手をハートにおきます。

 

 

 

うまくいかないことから

解放されるのなら

あなたはどんな自分でいたいですか?

 

 

 

◇何をしたい/始めたいですか?

 

 

 

◇どんな毎日を、誰と過ごしたいですか?

 

 

 

◇あなたは、それを自分に与えることを

自分で許可していますか?

 

 

 

 

今の質問で、何が思い浮かびましたか?

 

 

 

そして

もう一つ、大事なこと。

 

 

これを自分のハートに問いかけた時にね

 

 

全く想像できない・・・

私は一体どうなりたいんだろう??

 

 

と思ったあなた。笑

 

 

焦らなくて大丈夫です。
私も思いっきりそのタイプでしたよ爆  笑
なんで想像できないかってね、
それだけインナーチャイルドが
ムシされてきたってのも
原因の一つとしてはやっぱりあって。笑
 
 
その子をとりあえず癒し始めないと、
その先の景色は全く見えなかったりする。
 

 

でもね、それでもいいんですよ。

癒していくごとに、自分の目指すゴールとか

進みたい方向とか

本当に欲しいことって

もっと明確に見えていきます。

 

 

明確に見えたことってね

必ず実現するのですよおすましペガサス

 

 

だから、未来のゴールが分からない人は

とりあえず今の時点では

インナーチャイルドに気付き

その子にひたすらに愛を与え続けることを

目標にして、続けてみること。

 

 

インナーチャイルドって

大抵『わ〜〜ん!!』って感情的になる

自分として現れますから

 

 

そんな子に愛を与えることに

抵抗を感じたあなたは(笑)

まずそれを、ほんの少し

許してあげることから、始めましょう。

 

 

インナーチャイルドってね
欲しい未来を手にする
カギを持っていますから
あなたがその子を癒してあげるたびに
未来のゴールを、
確実に引き寄せているのだと
知っていてください乙女のトキメキ

 

 

ではでは

次のシリーズでお会いしましょうハート

 

 

Keep in touch!
フォローしていただくと
後から見つけることができますむらさき音符
 
 
 
前回までのステップはこちらから
 
 
IH(インテグレイティッド・ヒーリング)
 ◆キネシオロジーの世界最高峰

 

一つの答えが

全員に当てはまる時代は、もう終わり。

 

キネシオロジーを通して

潜在意識と対話することで

一人一人が、自分の本当の望みを知り

ココロから望む未来を手にするために


ありたい自分の姿へと、

周波数を整えていくこのセッションは

 
通常のセラピーやカウンセリング
セミナーなどを30〜100回受けても
得られないほどの効果を
一度のセッションで得ることができる、と
言われているほど。

その効果は、感情、思考、行動、体に
変化をもたらすだけでなく
魂の側面にまで及びます。
 
インナーチャイルドを癒し、気持ちをラクにしたい
自己肯定感を高めたい
自分のことを理解し、分かりたい
すぐに怒るクセをやめたい
自分を好きになりたい
本当にやりたいことを見つけたい
自分の良さをもっと引き出したい
ストレスによる体の不調から解放されたい
『頭では分かっているけど、どうしても変えられない』を本気で変えたい
親の影響から解放され、自分の人生を生きたい
​◆ 密かに願っていた夢を叶え、現実に一歩踏み出したい etc.
 
という方には特に、今までの人生を大きく
変えていくきっかけとなります。

あなたも、IHで
新しい自分へと
一歩を踏み出しませんか?

 

IHを受けられた方から

ゆめみる宝石親や夫の前で縮こまっていた自分が
冷静に意見が言えるまでに変わりました。
今では自分のことが好きです。

——LAから R.K.さま

ゆめみる宝石人前での過度な緊張がなくなり
150人の前で研修が大成功!
お腹の赤ちゃんも喜んでいる気がします。

—東京から M.N.さま こちらの記事♡

ゆめみる宝石子供の頃からの恐怖をついに克服
文字通り人生が変わりました。
——L.A.から J.P.さま

ゆめみる宝石最悪のシナリオを
想像してしまうクセを克服。
本番で自分らしくプレーできた!
こういうのって一生直らないと
思ってたから、びっくりしました。

——東京から M.K.さま
 

 

ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面での個人セッション。
クライアントさまの潜在意識の反応を
キネシを使って読み取りながら行います。
とてもシンプルで、やさしい手順ですよ。
こんな感じに進みます:

1今一番問題となっている事をキネシで確認
2それに関わる情報を潜在意識から拾う
3ご自身が本当に望んでいることを、
潜在意識と照らし合わせながら確認
4目標の姿まで、周波数を合わせていきます

セッション中は、問題や目標について
お話ししながら行いますが
座っていても、なんなら寝転がっていてもOK。
ご自分が一番落ち着く環境でお受けください♡
IHは、カウンセリングではなくて。
キネシってなに?
どうやって遠隔で周波数を変えるの?
周波数ってなに?

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

セッションのご予約は規約をご確認の上、Maiのホームページから。
日時を選んでお支払い。オンラインでカンタン予約ですブルー音符

ゆめみる宝石IH対面セッション(約90分)
 San Pedroの海近く
落ち着いた雰囲気のサロンにて
(182nd St. Nijiya Marketより南へ18分)
オープン日:主に水&日(ご相談可)
ご予約時間:10:30〜最終受付16:30

セッションのご予約は規約をご確認の上、Maiのホームページから。
日時を選んでお支払い。オンラインでカンタン予約ですブルー音符

対面ではテーブルの上に仰向けに寝ていただき
腕の筋肉反射を見ながら進めますので
ラクな格好でお越しくださいね。

ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットから
お気軽にどうぞ。
折り返しご連絡させていただきます。
(画面右下に、ピンク色のチャットマークが出てきます♡)

  

ゆめみる宝石月刊ニュースレター
目覚め出したあなたへ。
ご登録はこちら♡