こんにちは。

 

今日もSan Diegoから

自分学=Love & Empowerment

をお伝えしておりますMaiです。

 

 

 

 

滞在先の友人の生後6ヶ月の男の子は、好奇心大爆発爆  笑

全てのことが面白くて、

目に入る全てのものを掴みたい。

 

 

そんな彼を見ながら・・・

 

 

 

これを掴んだらどうなるか?

 

掴むのが怖い。

 

掴もうとして、掴めなかったらどうしよう?

 

掴めなかった、って失望してしまったら

 

もうその後何を掴んだらいいのか分からない・・・

 

掴むのやめようかな。

 

本当は掴みたいけれど

 

このまま掴みたくないフリ。

 

 

 

なーんてごちゃごちゃ考えちゃう大人の私たちに

この喜びに満ち溢れたベイビーは、なんて言うだろう?

 

 

とふと思いました。

 

 

 

どうして掴まないの?

ボクは掴むよ!

 

ダメだったらどうするって?

 

掴むものはいくらでもあるんだよ!

ボクは両手が使えるんだ。

 

キミも一緒に掴もうよ!

 

 

なんて言うかもしれませんねウインク

 

 

 

こんな風に

私たちがもっと大きな幸せの方へ行こうとするとき

 

ジャマをしてくるのは、大抵が不安や疑いの気持ち。

 

その気持ちはどこから来るのかって?

 

それを司っているのは、未来を考える意識の部分ではなく

 

過去の経験の宝庫である、潜在意識の部分。

 

私たちのネガティブな感情や思考パターンのほとんど全ては、過去の経験から来ています。

 

だから、経験のまだないベイビーは恐れないんですね。

 

恐れや疑いは、私たちが大人になる過程で学んだこと。

 

それは時に、現実を変えようとする私たちの行く手をジャマします。

 

 

 

 

望む未来を手に入れたい。

 

健康を手に入れたい。

 

もっと自分のことを好きになりたい。

 

もっと自分の可能性を開花したい。

 

 

そんなとき、それにブレーキをかけるようなキモチが出てくるのであれば

 

それは潜在意識から発生しています。

 

 

 

 

INTEGRATED HEALINGは

キネシオロジー(筋肉反射テスト)を使って意識の奥深くにあるブレーキを外し

 

自分の本当に望む姿へと、周波数を合わせていきます。

 

夢を叶えるためには

 

自分の周波数を夢に合わせることキラキラ

 

未来を変えるには

 

自分の『今』を変えること流れ星

 

 

 

一緒に奇跡を起こしませんか?

 

 

 

 

 

 

やしの木

 

INTEGRATED HEALING

オンラインセッション

 

 

 

やしの木

 

大好評!

キネシオロジー(筋肉反射テスト)

体験ワークショップ

5月1日土曜日

 

12:00〜4:00

場所:San Pedro

前半・筋肉反射テストABCを学んで

カラダからのメッセージを聞きます

後半・INTEGRATED HEALING

デモセッション

$150→$65にて

 

 

 

やしの木

 

クラブハウスで話しています💛

 

遠隔で筋肉反射テストを使って、

リスナーの方に一番必要なメッセージをお届けしたり

カラダと心ってこんなにつながってるの?!って体験談や

INTEGRATED HEALINGで人生が変わった、てお話など

ぜひお立ち寄りくださいませ流れ星

 

CLUBHOUSE ID:

@mailittlebridge

 

マイリトルブリッジです。

フォローして、写真横のベルマークを押していただくと

トークの際のお知らせがいきますので

よろしくお願いします💛