こんにちは。

自分をもっと知ることでストレスがストレスではなくなっていく自分学ビギナー編。

 

 

ストレスって、目を背けたくなりますよね。仕方ない・・・って思ってやり過ごしたり。

でもやっぱり気になって、そのことを考えると気分が落ちてしまう、ってよくあります。

 

これって不思議なんですけど

 

えいっと勇気を出してストレスの中身を知ると、実は自分が思っていたよりも全然大丈夫だったりするんですよ爆  笑

 

何が具体的にストレスなのか、自分でよく分からない

 

ということが、ストレスなんです。

 

 

だって

 

自分でもよく分かっていないことを解決するのって

難しいと思いませんか?

 

 

ストレスから解放されるには

もっとラクな気持ちで毎日を過ごしていくためにはまず

 

何が問題で、どうして気分が落ちているんだろう?

 

てことを、まず自分が知ること。

 

 

そうすると、その先のステップが自然と見えてくるのですよ。

 

そして、それって実はめちゃくちゃ易しいことだったりします爆  笑

 

 

えっこんなこと?!って。

 

 

だから一人で思い悩まないで

 

ぜひセッションを受けてみてくださいね。

 

インテグレイティッド・ヒーリング は、自分を知って癒すのに最適なツール。

 

ビデオ通話かお電話で、ご自宅からリラックスした環境で受けることができます。

 

 

どんなストレスかもよく分からない・・・

 

 

て方も、どうぞ安心してください。

 

それが体の不調のことなのか、思い悩んでいることなのか、または自分でも分からなかったことなのか

 

キネシオロジー(筋肉反射テスト)を使って、その方にとって最も癒しが必要とされるテーマを、体(潜在意識)に直接聞いていきます。

 

 

 

セッションに来られる方は実に様々で

 

体の麻痺といった症状だったり

 

本番前に最悪のシナリオを想像してしまうことで

ベストなパフォーマンスができない、といった精神的な悩みだったり

 

親子間の問題だったり

 

生理痛がひどい、といったことだったり。

 

 

私たちって、悩んでいることをついつい

これは私が一人で悩まなくちゃいけないこと

こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えない

 

って思ってしまいがちです。

 

でも、そうではないんですよ。

あなたは、決して一人ではなくて

 

同じように悩んでる人ってたくさんいます。

そして

だからこそあなたがラクになっていくことが

大事なんです。

 

一人が変わることで、

その他全ての人に、希望を見せてあげることができる。

 

 

私たちって、そんな風につながっていくんですよ。

 

 

長くなってきたので、次回に

 

最悪のシナリオを思い浮かべてしまうクセがあって、本番にベストなパフォーマンスができない

 

ということについてセッションを受けてくださった方の体験談を

シェアさせていただきたいと思います。

 

 

 

日本にお住いの方は是非、プライベートのオンラインセッションを

 

そして

 

ロサンゼルス近郊にお住いの方でキネシオロジーに興味がある方は

 

キラキラ簡単な筋肉反射テストを学ぶことができる

体験ワークショップ

 

開催しておりますので、是非遊びに来てください♡

 

次回は3/21(日)午後1時

3/26(金)12時

両日San Pedroにて。

 

3/26(金)では、体験ワークショップに加えて、インテグレイティッド・ヒーリングのデモセッションを公開で行う予定です。

愛のあふれた、暖かい空間ですので

是非いらしてください♡

 

 

どちらも私のウェブサイトから、お気軽にお申し込みくださいね。

体験会のお申し込みは、Eメールでどうぞ。

 

 

 

 

音譜同ウェブサイトにて、4月開催の

INTEGRATED HEALING講習会についてもご案内しております。

 

 

音譜クラブハウスでのトーク

 

プラクティショナー仲間のカランちゃんひさえちゃん、まりもちゃんと、週に3回ほどキネシオロジーについてや

インテグレイティッド・ヒーリングについて、トークしてます。

リスナーの方にも参加していただいて、その方の潜在意識からのメッセージを引いたりなど

とっても興味深い内容となっておりますので

是非遊びに来てくださいね!

次回は

LA時間 3/15(月)午後3時

日本時間 3/16(火)朝7時

【私の人生を変えたセッション】


 

私のクラブハウスでのI.D.はマイリトルブリッジ→

 

@mailittlebridge

です♡

フォローボタン、そしてその横のベルマークを押していただくと、次回トークのお知らせが見れますのでよろしくお願いします♡