こんにちは。

自分をもっと知ることでストレスがストレスじゃなくなる「自分学」をお伝えしつつ

 

Integrated Healingプラクティショナーであります、Maiです。

 

 

さて、今日はかなり緊急告知ですが

 

ロサンゼルスのSan Pedroにて

キネシオロジー(筋肉反射テスト)体験ワークショップ開催のお知らせです💛

 

私の日常生活の中での筋肉反射テスト大活躍っぷりは、ホントにありがたい限りです。

 

毎日の中で、「このサプリってホントに良いのかなぁ・・・」とか

 

このお高いクリーム、ホントに私のお肌に合ってるのかな〜とか

 

納豆がいいっていうから食べてるけど、なんかイマイチよく分からない・・・とか

 

乳酸菌がいいっていうけど、何十種類も売っているからどれがいいのか分からないじゃん!とか

 

思うことありませんか??

 

「良い」って言われるモノがたくさんありすぎて、一体どれがホントに良いのか、そもそもホントに必要なのかな?って混乱してしまいますよね。

 

 

ここでポイントなのは「その商品が良いのかどうか」ではなくて

 

それが自分の体に合っているのかどうか

 

なんです。

 

人の体って、二つとして同じものはない。

他の人にとって「すごく良い!」っていうものも

自分の体には合わないガーン

こともあるんです〜。

 

 

でも、自分の体に合うかどうかなんて、どうやったら分かるの?

 

 

ここで超活躍しちゃうのが

 

キネシオロジー(筋肉反射テスト)!!

 

私たちの筋肉は、緊張するとこわばったり、リラックスするとゆるんだり

 

気分が上がると筋肉に力が湧いてきたり

逆に強いストレスを感じると、力が入らなくなったり

 

といった風に反応する特性を持っています。

 

それを利用して、自分に合うもの・合わないものをチェックすることができるんですよキラキラ

 

 

今回の体験ワークショップでは

 

1・カンタンな筋肉反射テストのやり方を学び

実際に自分でやってみることができます!

 

2・どんなものが自分に合っていて

どんなものがストレスとなってるのかを、知ることができます。

 

3・筋肉反射テストを使って、自分の体からのメッセージを聞いてみることができます。

 

 

体からのメッセージ?!なんだそれびっくり

 

と思われるかもしれませんが

 

体は潜在意識の管轄ですから、体の反応を見ることで

 

自分の意識の95%を占める潜在意識(無意識)からのアドバイスをもらうこともできちゃうんですキラキラ

 

自分が知らないことを、自分のカラダは知っている。

 

ぜひ、体験しにきてくださいね!

 

 

 

キネシオロジー体験ワークショップ・1

日時:3/21(日)1:00~4:00

$120→$40にて

場所:San Pedro

内容:上記の1〜3

お問合せ・お申込みはEmailにて

mailittlebridge@gmail.comまでお知らせ下さい。詳細をお送りさせていただきます。

 

 

 

キネシオロジー体験ワークショップ・2

日時:3/26(金)12:00~4:00

$150→$65にて

場所:San Pedro

内容:上記の1〜3に加えて

自分の知らない自分?筋肉反射テストを用いて潜在意識から変化を起こしていくヒーリング【INTEGRATED HEALING】デモセッション

参加者の中から選ばれた方に、セッションを行います。

お問合せ・お申込みはEmailにて

mailittlebridge@gmail.comまでお知らせ下さい。詳細をお送りさせていただきます。

 

 

 

 

インテグレイティッド・ヒーリング

お申し込み