つぶつぶトークライヴ2023 滋賀 近江八幡


大盛況にて終了しました♡



今回は滋賀だけでなく、

和歌山、石川、三重など

他府県からもらご参加いただきありがとうございます爆笑



最近良く感じるのは、

多くの方が食の情報過多に

悩み、混乱している様子。



今回のトークライブに参加した方々は

ラッキーでしたね♡


情報過多の世界から

抜け出すきっかけになったのでは

ないでしょうか? 



今回滋賀のトークライヴ主催者である

片岡 とみこさん🫶


つぶつぶ料理を知る前は、

添加物が体に悪いともしらなかったびっくりマーク

仕事帰りにスーパーでお惣菜

を購入する日もしばしばキメてる



そんなとみこさんが、今ではつぶつぶ料理コーチとして大活躍されてます♡


Wワークで働きながら、時短でつくれる料理つぶつぶ料理を駆使して、家事に育児にこなされてるニコニコオーナメント

当日はご主人がお手伝いにきてくれたり、娘さんがカメラまでとして大活躍でしたクリスマスベル

とみこさんのblogチェック♡






ゲストである大森かおりさんスター

滋賀でつぶつぶ料理を実践し、伝え続けてくださったおかげで、私はつぶつぶ料理に出会うことができましたラブ

元小学校の先生ということもあり、かおりさんのお話はわかりやすい!

そして、かおりさんのbefore&afterがすごい!





そして"未来食 つぶつぶ"の創始者である

大谷ゆみこさん。


もうすぐ72歳になるとは

思えないくらい、髪の毛はツヤツヤスター

YouTubeの録画を1日撮っていても元気ハートのバルーン





人生120年時代びっくりマーク

寝たきりで何十年も過ごすより、

最後の最後まで元気でいたい目がハート


だから私はつぶつぶ料理を

実践し、楽しんでいます乙女のトキメキ


今回つぶつぶトークライブに

参加してくださった方が、

食べてみたい!

作ってみたい!

もっと知りたい♡

なんだか楽しそう♡


そう思ってくださった多かったように思いますニコニコ


是非一緒に未来食つぶつぶを

楽しんでみませんか??♡


私のレッスンスケジュール♡