前回リリースした

パートナーシップ開放セッションあたりから

確実に流れが変わってきている。





動かすエネルギーも大きくなったし

現実化までの

タイムラグもなくなってきてる。



本来のスピード感が

戻ってきてるのを肌で感じて

ドキドキしてます。






やっと

この領域まで到達した感がある。



エネルギーの段階が進んで

ようやくこのテーマに

触れられる状態になった。



女性性開放シリーズ特別編。



「エネルギージェンダーレス」



というテーマです。







このセッションを通じて

構築させたいエネルギーは



わたしが本当に

やりたかったことでもあり

生きたいエネルギーでもあります。



本当にやりたいことだからこそ

ちゃんと届くのか

伝わるのか正直不安ですが



内容は唯一無二の

本当に素晴らしいものです。



難しいテーマだけど

わたしだからこそ自信をもって

渡せると思ってます。






わたしの信念や価値観

在り方や生き方に共鳴する人、



わたしと同じグループの

宇宙船に乗る人たちにとっては

重要なテーマだと感じます。



今まで以上に思い入れの強い

特別なセッションとなりそう。



詳しくは

次の記事で書いていきます。



→続きはこちら