女性性開放シリーズ特別編

エネルギージェンダーレス

セッション〜概要①〜







  エネルギージェンダーレスとは



〈ジェンダー〉とは

文化的・社会的に構築された性差の概念。


「女性」の身体を持つ人は

「女性として」振る舞うことを


「男性」の身体を持つ人は

「男性として」振る舞うことを社会から期待される。



〈ジェンダーレス〉とは

…世の中に存在する文化・社会での

性差をなくしていこうという考え方のこと。


男女の境界をなくす、区別しない

という意味合いが強い言葉。



今回のセッションでは

「エネルギーの」ジェンダーレスについて

取り上げていきます。


見た目などではなく

あくまでも内面的な部分です。



  セッションのテーマ・目的



本来人間は

「男性性」と「女性性」

両方のエネルギーを持ってる。


そして

生まれた性別や

性的指向などは一切関係なく


〈男性性エネルギーが軸の人〉

〈女性性エネルギーが軸の人〉


が、いるんです。



その人が

無理することなく心地よく


本来の自分らしさを

最大限に発揮できるバランスがあるけれど


様々なことが原因となり

軸がズレてしまってる人が多かったりする。


そしてそれが現代人の

「生きづらさ」の根本原因。



今回のセッションではその人の中の

エネルギーバランスのズレや

抑圧されている部分を解放し


その人の内側の

男性性と女性性のパートナーシップが


正しく発揮されるよう

サポートすることが目的です。



  自分の性質を知り、受け入れる



本来は

男性性が軸の方が

心地よい女性もいるし


女性性が軸の方が

心地よい男性もいます。


でも


「男は男らしく、女は女らしく」


という根深い刷り込みによって

自分らしく在ることを

強く抑圧されてしまっているのです。



例えば、

男性性軸の女性なのに

女性らしい役割を求められ


本当は仕事がしたいのに

家事や育児を任されることや

サポート側にまわることが辛かったり


女性性軸の男性なのに

男性らしい役割を求められ


本当はゆったりと行きたいのに

競争社会の中で評価されたり

引っ張っていくことやお金を稼ぐことを

期待されるのが辛かったり。


こういうパターンの中で

苦しんでいる人が

すごく多いと思うのです。



世の中で、女性はどうしても

女性的な役割を強いられてしまうし

逆も然りだけど。


女性がカッコよく

立派に生きたっていいし

大きな野望や志を持ってもいいし


男性がゆったりと

マイペースに生きたっていいし

サポート役に回ったっていい。


本来あるべき姿を取り戻し

辛くて苦しい生き方を終わらせていく。

自己犠牲をやめていく。


自分らしさを

すんなり受け入れられない理由や原因にも

アプローチしていきます。



  特に重要視したいテーマ



特に重要視したいのは

抑圧された男性性の開放。


女性性が過剰になると

女性が男みたいになってしまうので


相手を過剰に心配して

口出しをしたくなったり


相手や状況を

コントロールしようとしてしまう。


そして、それによって男性が

自信や力を失ってしまっているのです。



これが

男性性軸の女性だと


周りの女友達の価値観に

合わせにいってしまったり


過剰な状態の

女性性エネルギーの影響をもろに受けて

苦しくなってしまったり。



女性性が男性性を

抑え込んでしまうことで

男性性が力を発揮できなくなってしまう。


このエネルギーの仕組みについて

解放していきたいのです。



もちろん、

この逆パターンもありますが


でも今回は

「ジェンダーレス」をテーマとして

ピックアップしているので


本来は男性性軸の女性や

男性性を使って生きてみたい人を

特に力を入れてサポートしたいです。



男が女を虐げてきた歴史。

女が男を虐げてきた歴史。


この終わらない戦いを終わらせる。

この世界線で生きるのをやめる。


どっちが間違ってるとか

どっちが悪いとかではなく


どちらも間違ってないし

どちらにもそれ相応の葛藤や苦しみがある。



そして、

自分の本当の性質を知り

受け入れていくことで


考え方の違う相手や

許すことのできなかった相手を

理解したり許すことに

繋がるかもしれない。



もっと自由に、軽やかに。


自分にとっての、見せかけではない

心からの幸せの形を追求していこう。



  セッション内容



その人の中の

男性性と女性性のエネルギーを

元の位置に戻していきます。


本来の自分として生きることを

止めている原因やしがらみなどを解放し

その人の魅力や力が

発揮されやすい状態を形成していきます。



そして、

軸を戻すということは


人としての魅力が

爆上がりするということ。



女の武器みたいなのものを利用して

男の人の気を引いたり

関係を育む必要がなくなるし


「その人だから」っていう

人間的な魅力や理由で好かれた方が

断然嬉しいし無理がない。



「女っぽさ」なんて意識しなくても

どうしたって最初っから女だし。


自分を偽った状態で

好意をもたれても嬉しくないよ。


「男と女」じゃなくて

「人と人」として育む。


それが最高に

自由で幸せだなと思う。


人として勝負したいよね。


そんな感じの生き方を

セッションで目指していく。



  ​コースについて



①60分×2回(スタンダードレベル)

②90分×2回(能力開発以上、最高峰レベル)


2つのコースを用意しました。


前回の

パートナーシップ開放セッションと

コース設定は同じような感じです。


2回セットなのも同様で

1回目→除去や解放がメインで

2回目→構築や形成がメインです。



前回は

金銭的なことも考慮して

60分×1回のコースを作りましたが


ほとんどの人が

60分か90分の2回セットを選択されたので

今回は2回セットのコースのみにしました。


値段など表面的なことではなく

価値や周波数で選んでくれたんだと思うと

嬉しい誤算でした。


次の項目でもう少し詳しく

コースの違いについて触れていきます。




  ①60分×2回コース(スタンダード)



→ビギナー・スタンダードコース。


ひと通り今回のテーマについて

必要なことを網羅しています。


スタンダードといいましても

中々大きなエネルギーを動かします。


能力開発セッションの

ショートコースみたいな感じで

同じレベルとまではいかないですが


なるべく高次元の

質の高いエネルギーワークを

提供したいという思いで設置してます。



わたしのセッションの

価値や持ち味は「変化・変容」です。


話を聞いたり共感することが

目的のセッションではありませんので

 

自分らしさを受け取る覚悟

ブループリントを生きていく覚悟をもって

お申し込みをお願いします。



  ②90分×2回コース(最高峰レベル)



→能力開発セッションを完全に超えてます。

過去最高レベルのスペシャルワーク&セッション。


前回と同じような感じで

本気の方のニーズにお応えするコース。



どうせなら今回のテーマについて

本気でとことん向き合いたい。


日々アップデートし続ける

真衣さんの進化した新しいエネルギーに

存分に触れたい、受け取りたい。


もっともっと宇宙の仕組みや

この世の真理について追求したい。

自分の中に深く落とし込みたい。


今回のテーマについて

かなり重要性を感じている。ピンと来ている。


大きく変わるためのきっかけにしたい。

お金を払ってでも腹を決めて前に進みたい。



こんな感じでとにかく

コミットする意識が高い人のためのコースです。


アプローチできる範囲や

できることが全く変わってきます。


わたしのセッションの中で

いちばん高額なものになりますが

リピートする人も多く


それだけ自信を持って提供している

最高商品となってます。



  価格改定について



わたしの能力値のレベルアップに従い

価格の見直しをさせて頂きました。

(特に最高峰セッションの方)


最高峰セッションである

能力開発セッションをリリースしてから

約2年の月日が経ちまして


渡せるエネルギーが今までより

大幅にレベルアップしてしまっています。



セッションは、共同創造です。


そしてお金という媒体を通じて

適切なエネルギー交換が行われるので


金額が見合っていないと

受け取る側の覚悟や準備が不十分となったり


わたし自身もセッション中

かなり大きなエネルギーを扱うこともあり

コンディションを保つことが難しくなります。


全てを100%で渡すことができないので

今回思い切って価格を上げました。



能力開発セッションのときにも

お伝えし続けてきたことですが


わたしのセッションは変化を促すことを

最大の目的としています。


「受けるぞ!」と決めるまでが

一つの大切なミッションとなるし


決して安くない金額ですが

チャレンジする人がわたしは好きだし

そういう人たちと今後も関わっていきたいです。



ここまで大幅な見直しは

今回初めてな気がするのですが


今の自分が

一番納得できることを追求したいので

ご理解頂けると嬉しいです。




◇◇◇




長くなってしまい

一つにまとめられなかったので



セッションの流れやコース料金

申し込み方法などは続きの記事で。



→続き。